メニュー

テレワーク活用相談

  1. トップ
  2. テレワーク活用相談

貴社の業種や業界、業務環境に合わせて、テレワークのメリットや活用シーンをご紹介し、
情報共有・オンライン営業・勤怠管理等に役立つシステムを
比較体験できる個別相談会を毎日予約制にて開催しています。お気軽にご予約ください。

テレワーク導入の状況や課題に合わせて、必要なツールやシステムを実際に体験することができます。
最先端の機器やツールもご用意しております。

基本のテレワーク
「テレワークの基礎」
リモート/仮想デスクトップ
ウィルス対策
ペーパレス化
Web会議/環境機器
「コミュニケーション」
チャット
クラウドワークスペース
グループウェア
共同作業
より快適な
テレワーク
「業務効率化」
勤怠管理
業務管理
人事課/総務、経理
「障害者支援」
視覚障害者支援
聴覚障害者支援
未来のテレワーク
「先進技術」
VRヘッドセット
分身ロボット
スマートグラス
仮想オフィス
バーチャルテレワーク推進センター
  1. 受付/ご要望の確認

    来所目的やテレワークの導入状況をご確認します。

  2. テレワーク活用事例のご紹介

    貴社の業種や業界、利用シーンに合う企業事例やテレワークツールの組合せを紹介します。

  3. テレワークツール体験

    便利で安価に導入できるテレワークツールの特徴や活用の留意点をデモや案内動画を交えつつ比較紹介します。

  4. 資料提供/相談対応

    テレワーク導入・定着に資する製品やツールのカタログ等の資料提供や、助成金等の行政支援策の案内など個別相談を行います。

テレワーク活用相談を予約する