メニュー

テレワーク体験ツアー

  1. トップ
  2. テレワーク体験ツアー

テレワーク活用のメリットやシーンの紹介、情報共有・会議・勤怠管理等に役立つシステムを
比較体験できるツアーを毎日予約制にて開催しています。
「受付」・「体験」・「事例」・「相談」のプロセスを1回約30分のツアーでご案内します。

  1. 受付・ご案内ポイントの確認

    来訪目的やテレワーク導入状況を確認した後、テレワーク導入で考慮すべき検討ステップを解説して、何を優先的に知りたいのか(期待値)を確認します。

  2. テレワークツール体験

    複数展示している機材やサービスの違いなどの説明を行い、
    具体的なテレワーク導入で注意すべき点などを補足します。

  3. テレワーク活用事例のご紹介

    来訪者の業種や業界、
    利用シーンに合う企業事例を紹介します。

  4. 資料のご提供、相談対応

    具体的なテレワーク導入に向けて必要となる製品やツールのカタログ、
    リーフレットなどの資料提供や個別相談を行います。

テレワーク体験ツアーを予約する