SEMINAR & EVENT INFO
セミナーイベント情報

セミナー

TELEWORK Seminar
テレワークセミナー

社内事務/ワークフローのテレワーク対応による
生産性向上のポイントセミナー

働き方改革を進めようにも、報告書や稟議書の作成、勤怠報告や経費精算など紙で行う事務作業が多く困っている… 本来であれば事業開発や顧客対応の時間を増やしたいのに…
そんな声をよく聞きます。テレワークで柔軟な働き方を実現する際に課題となりがちな社内事務作業をプラットフォームツールを上手に活用し、生産性向上を図るための工夫と具体的事例を解説します。

●開催日程
2019年10月17日(木)
●時間
14:00-16:00 (受付13:30-)
●会場
東京テレワーク推進センター セミナールーム
東京都文京区後楽2-3-28 K.I.S飯田橋ビル6階
(最寄駅「飯田橋駅」:都営大江戸線 C3出口徒歩2分、JR中央総武線 東口徒歩4分、東京メトロ東西線 A1出口徒歩4分)
●対象
テレワーク・働き方改革にご興味ある企業ご担当者様
●定員
30名
●費用
無料

■第一部
社内事務/ワークフローのテレワーク対応による生産性向上のポイントセミナー

株式会社チームスピリット ソリューションセールスチーム 村本加奈 氏

(プロフィール)
味の素株式会社・JAC Recruitment Singapore Pte Ltd.を経て、現在は株式会社チームスピリットにて、時間や場所にとらわれない柔軟な働き方など、働き方改革を実現するPlatform 「TeamSpirit」 の提案活動に従事。

■第二部
テレワーク推進・働き方改革関連支援事業のご紹介

■第三部
テレワーク体験コーナーのご紹介

●お申込み   以下のフォームよりお一人様ずつ参加申込みをお願いいたします。(は必須入力項目です)