EXPERIENCE TOUR
テレワーク体験ツアー

テレワーク活用のメリットやシーンの紹介、
情報共有・会議・勤怠管理等に役立つシステムを比較体験できるツアーを
毎日予約制にて開催しています。
「受付」・「体験」・「事例」・「相談」のプロセスを1回約30分のツアーでご案内します。

受付・ご案内ポイントの確認

【受付・ご案内ポイントの確認】

来訪目的やテレワーク導入状況を確認した後、テレワーク導入で考慮すべき検討ステップを解説して、何を優先的に知りたいのか(期待値)を確認します。

↓
テレワークツール体験

【テレワークツール体験】

複数展示している機材やサービスの違いなどの説明を行い、具体的なテレワーク導入で注意すべき点などを補足します。

↓
テレワーク活用事例のご紹介

【テレワーク活用事例のご紹介】

来訪者の業種や業界、利用シーンに合う企業事例を紹介します。

↓
資料のご提供、相談対応

【資料のご提供、相談対応】

具体的なテレワーク導入に向けて必要となる製品やツールのカタログ、リーフレットなどの資料提供や個別相談を行います。